今日も食料求めて西へ東へ!!
今週末ですが・・・釣りは行ってません

土曜は仕事、しかもカミさんは夜勤、朝マズメ激寒予報で断念

という美しい流で(何が)週末は終了でした



そんで、釣りは諦めネコの病院と買い物へ

買い物の途中、腹減ったのでガストでチープなランチ(笑)

その後、食後の一服をしていると横の自販機に・・・















何じゃこりゃ~













とんこつ

缶ラーメン(笑)

その横にも

しょうゆ

すぐに食べられるそうです

中華&みそ

全部で4種類

さらに横には銚子おでん缶も

麺が延びてないか心配だったのですが、誰か食べた方いらっしゃいますか?

なかなかマニアックな自販機でした(爆)

迎春

皆様

明けまして、おめでとうございます

本年もよろしくお願い致します


本年は、昨年の分もガンガン釣行の予定です

早速、明日は初釣りの予定!



何としても釣りに行きたい

ほら、↓のロッドの入魂もしなくっちゃだし

つうか、早く使ってみたいから(^^ゞ

だけど潮が余り良くない感じ

釣り場到着が多分下げ7分位だし…

って事で、下げにしか入れない

袖ケ浦某所へメバル釣査へ行きたいなと…


えへっ(≧▽≦)ゞ







PAP_0266.jpg

本当は2日の土曜日釣りに行くはずだったのに

カミサンの帰宅時間21:30既に上げ一杯( ̄□||||!!

で、ムカついたのでカミさんに払わせて買っちまった(´▽`*)

PAP_0265.jpg

最近新作を意欲的にリリースしているメジャークラフトの新作

エアロックARーT792M

これで、ソリッド&チューブラどっちも









ビンビン(;゚∀゚)=3 ムッハー










今まで感じなかったアタリもビンビンなんだって

今週末こそ行くぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




えぐり込むように打つべし!!




ではなくコレ↓

PAP_0264.jpg

〇〇マグナム(笑)

なんでもこれで水面をピチャピチャすると

メバルの活性が上がるんだそうな(;゚∀゚)=3 ムッハー

万が一ダメでも子供のお風呂の共になるし( ̄m ̄*)プッ


