今日も食料求めて西へ東へ!!
12月15日(土)また調子に乗って行って来ちゃいました

今回は潮位の高い時間の出撃の為、富津へ

波は1~1.5m風は北東2mの予報を信じての出撃です

高速の吹流しもダラーンとだらしなく垂れ下がり良い感じ





だったのに(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) 






とても2mとは思えない程の強風と白波、飛沫をかぶる堤防

途中、keiさんを発見し暫し情報交換、渋いとのこと

それでもなんとか内側は出来そうな感じなので取敢えず開始しましたが

500m堤防を歩きアタリがたったの3回_| ̄|○

その後もワームやジグヘッドのサイズ交換などしながら探るも

ショートバイトもなしで、ここで場所移動を決意

風裏になるであろう漁港へ移動



風も無い…だけどアタリも無い…

1時半までガンバリなんとか10cm位のを根性で1匹釣り上げ(もちろんリリース)

寒さに負けギブアップ2時帰路につきました



おまけ

本当は釣ったメバルで作りたかったが魚屋で3匹200円のイサキを発見して

予行練習で作ってみましたアクアパッツァ

アクアパッツァ


ことのほかうまく出来て子供たちにも好評

次回は







釣ったメバルで…(;゚∀゚)=3 ムッハー!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぐぁはっは!
世の中良い事ばかりじゃありません、
釣りを出来ただけで神様に感謝しましょう!

それにしても美味しそうなお料理ですな、今度真似させてもらおう(笑)
2007/12/21(金) 17:58 | URL | 浜風邪@島根 #-[ 編集]
ども(^^ゞ
爆釣、ボーズその他もろもろ全部ひっくるめて釣りですからね。

でもまだ、「釣りが出来ただけで感謝」とまではいきませんil||li _| ̄|● il||li

まだまだです

今度、ちゃんとメバルでレシピアップしますね(´▽`*)
2007/12/23(日) 15:07 | URL | suke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suke2005.blog46.fc2.com/tb.php/94-b016d56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
