今日も食料求めて西へ東へ!!
昨日、行ってきました袖ヶ浦某所

到着時間は午後8時、某所へ入るには丁度いい下げ具合

途中の様子を見ながらテクテク暫く歩きいよいよ突入

だけどですね~なんか騒々しい訳ですよ明かりも眩しいし・・・

でひとまず最奥の真っ暗闇までさらにテクテクと・・・

途中、同業者に挨拶&情報交換等していると小さいのが何匹かとの返事



目指す最奥に到着後の数投目・・・ムォ~ンって感じの違和感を感じて竿先で聞いてみる

クンッ・・・バシャ

ってばらしたけど、うお~これがよく言うもたれるアタリってやつ・・・判るよオイラにも

えらいぞエアロック

続けて投げるとまたもやムォ~ンと来た、そこでスィープに合わせをくれると

ジィッと軽くドラグを滑らせ魚が乗ったしかも良く走る

久し振りの魚の引き“くぅ~たまんねぇ~”とか思いながらも慎重に抜き上げると

最近の袖ヶ浦では絶滅したんじゃないかと噂の20cmオーバー確定

その後も少し活性が上がったのか一気に竿先を引き込むようなアタリで数匹キャッチ

アタリが遠のくと少しずつ帰り方向へ移動しつつ18cm~20cmクラスを追加していった

いよいよポイントもあと少しの所で怒涛の5連荘ヽ(`д´*)ノ

15・15・18・20・22と釣れたところで時間も11時になり翌日の役員会もあるため終了

ダメージの大きい15cmクラス5匹を含め13匹キープでした

PAP_0267.jpg


タックル

ロッド:エアロックAR-T792M
リール:カルディアKIX2004W
ライン:スムーズ11lb(0.6号)+リーダー5lb(1.2号)
ルアー:コブラ0.6g+パワーシラス&月の大雫(微潜)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suke2005.blog46.fc2.com/tb.php/91-373c25be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
