今日も食料求めて西へ東へ!!
富津某所でのお子様接待を終え、残り2日の休み

行くしかないよね~(≧▽≦)ゞ



って事で、カミさんのお許しを頂き、連休最後の24日

秋イカ求めて行ってきました内房ラン&ガンε=ε=((((( *・`ω・)っ

期待に胸を膨らませ、10時現地到着

車を止め、港内を一通りチェック

おお~っいるいる((* ิ∀ ิ)).。o○

幸先良く小型ながらイカ発見(;゚∀゚)=3 ムッハー

早速タックルセットして釣り開始

中層まで餌木を沈めピシッピシッとワンッピチジャークで探ると


キタ━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━!!!!!


コロッケサイズが5~6杯着いて来る

すぐさま投げなおしてワンピッチジャーク&フォール

だけど一定距離を保ったままイカは…

なぜじゃ~(☄ฺ◣д◢)☄ฺシャー!!ฺ

その後も追っては来るが反応いまいち_| ̄|○

やけになり遠投して底まで沈め2段シャクリ&HPSJで誘うと

後ろに…後ろに…後ろにぃ~


デカイカキタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!

800gはあろうかというイカがジィーと餌木見てる(:゜д゜:)ハァハァ!!

だけど…すう~っと行っちまったよ( ̄□||||!!

コイカにそっぽ向かれ、デカイカに弄ばれ戦意喪失il||li _| ̄|● il||li


仕切りなおしで次の港へ転進

しかしこっちはサイズも小さいし、数も少ない、さらに水色も悪い

釣れる気がせずまた転進、しかしその後廻った港は皆ダメ

結局“ボ”のまま撤収しました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suke2005.blog46.fc2.com/tb.php/76-c9100d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
