今日も食料求めて西へ東へ!!
6月5日(火)今日はカミさんが休みなのでお許しを頂き本社へGO


とりあえずは、やっぱり大型狙いでスィ~バス

だけど、ベッタベタの凪で湖状態だったので、今日もメバル狙いに変更

車に戻るのも面倒だったので、そのままのタックルに月の雫&1.5号のリーダーを付け開始



すると数投目にククク~ンといいアタリ

ジィ~ッと、ちょっとドラグも滑ってイイ感じ
で、22㎝ゲッツ!!


その後、何度かアタリはあるものの、使い慣れないリグ&タックルの為掛らない

もうすぐ終了時間になろうかというとき…

グィ~ンと一気に引き込むアタリで20㎝ゲッツ!!

明日も仕事があるため、PM9:30終了


楽しかったのですが、もっと早くから切り替えていれば…

とか、専用タックルだったらとか、明日が休みだったらとか、色々考えちゃいました

PAP_0250.jpg

コメント
この記事へのコメント
えぇな~♪
煮付け、美味しそうですね。

帰国のときは夜釣りがなかなかムズなんですが、これ見せられると、そそられますな。

島根の有名港十六島でエギングしてみましたが、今年は早めに終わったようでした。
2007/06/14(木) 20:03 | URL | 浜風 #-[ 編集]
山陰のイカ
残念でしたね~
情報によると、浜田と言うところが良いみたいですけど、行ってみました?


本社もメバは、ちょっと曲者で浮き釣りではダメみたいです。
当日も浮き釣りのオッチャン数名居ましたが、撃沈みたいでした。
2007/06/18(月) 19:41 | URL | suke #-[ 編集]
土曜の夕方、絶滅危惧種のキスを調査に公園角で一時間ほどやりましたが、やはり絶滅しかけてるようです。海の雰囲気はよく是っていつれそうなのに不思議です。

17時ごろ目の前で、ラパラタイプを30mほど投げてるおやじにやられました。
目測50cm。
前の日も掛けたそうです。
2007/06/18(月) 20:59 | URL | 浜風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suke2005.blog46.fc2.com/tb.php/61-91355aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
