今日も食料求めて西へ東へ!!
5/12いつもこの時期釣れだす南袖のキスを釣りに行って来ました

またしても子連れ釣行の為、のんびり出発して現地着は11時過ぎ

既に特等席には地元のオッチャンが…バッチ釣りに励んでおられました(笑)


仕方ないのでメゴチ畑へ…暫くメゴチに餌付け後

ブルルルン~ブルン、ブルンと本命のアタリ

ピンでしたが、嬉しい一匹です!次も釣っちゃうよ~(^―^@)と


同じコースを探るも以降はメゴチのみ、しかもチイセェ~(>_<)


そんな感じで16時終了した訳ですが、このままでは帰れないので残業決定



つづく(笑)



コメント
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです。
実は12日僕もロータリーのすぐ下の辺りで釣ってました。
9時くらいから2時くらいまでやってたんですれ違ってたかもしれないですね。ちょっと先に家族連れがいたんでそれがsukeさんだったのかな?

数は4匹だけでしたがサイズはよく、ピンは1匹だけで21cmが1匹と18cmが2匹でした。
全て置き竿中に釣れ、一荷で釣れたりもしたんでどうも群れが小さいみたいでサビくより群れの通り道に置き竿にして待つほうがよさそうな気がしました。

ただ一緒に行った友人も含めチョイ投げの人は全然釣れてなかったんで正直結構投げないと厳しそうでした。

2007/05/16(水) 01:39 | URL | talbo #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
隊長、ご無沙汰でございます。

生きてますよー(・∀・)ノシ
2007/05/16(水) 20:04 | URL | りえぞう #0tR8pBJg[ 編集]
>talboさん

どうも、どうも昨年のカゴアジ釣り以来かな?

ニアミスしてましたね~オイラはず~っとむこうのギンポ畑手前でやってました!

あちらはコメゴチが異常に高活性で仕掛け止めるとプルルルルンと軽いアタリで入れ食いでした(+_+)



>女将

イヤ~生きててエガッタよ~(^^ゞ

〇〇県警に手配書出そうと思ってただ(^m^*)

また、根がかりにも遊びに行くでの~(^―^@)


2007/05/17(木) 15:11 | URL | suke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suke2005.blog46.fc2.com/tb.php/56-5028ddfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
