今日も食料求めて西へ東へ!!
11月22日(水) PM5:00

終業のチャイムと共に釣り場へGO(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

目指すは南房白浜、既に釣友が現地入りして待っている


途中エサや夕食を仕入れ現地着がPM7:30

駐車場へ着くとサヨリストさん桜の園さんが待っていた

「波被ってパンツまでビショビショだよ~」

「ここはちょっと危ないから他探そう」

と言う事で他を回ってみましたが何処もすごいウネリ_| ̄|○

結局いつもの館山磯へ…


駐車場に着くと車は一台も無い????

釣り場も貸しきり状態今日はもらった( ̄ー ̄)v

そう思ったのも束の間、数投目までは誰かしらに

アタリがあったが段々アタリも遠のき時々桜の園さんが

掛けるだけでオイラとサヨリストさんはシーンil||li _| ̄|● il||li


潮止まりの時間を利用して夕飯タイム

桜の園さんカップラーメンご馳走様でした(≧▽≦)ゞ

お腹も一杯になったので潮代わりの入れ食いに期待して

期待して…期待して…期待して…


投げ続けてたのに…ヽ(*`Д´)ノ


その後はAM2:30までアタリも無し

精も根も尽き果て館山磯を後にしました


翌日、帰り際桜の園さんから頂いたアジで

キムチ和えユッケ風味


キムチ和えユッケ風味♪


タタキ



定番のタタキ♪


塩焼き



こちらも定番塩焼き♪



どれも美味しく頂きました、ご馳走様でした。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suke2005.blog46.fc2.com/tb.php/38-f2300447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
