今日も食料求めて西へ東へ!!

ハゼ

今年の夏は、鮎中毒の発作が起きてしまい

夏の間は川・川・川の鮎三昧>って程も行けてない_| ̄|○

だったので、すっかりその存在を忘れていたΣ (=д=ノ)ノ

ハゼ

ご近所の方のお誘いで思い出し、行って来ました(≧▽≦)ゞ



朝一は、昨年結構釣れた長浦の運河にGO(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

大潮・満潮からの下げ始め&朝マズメの好条件

にも拘らず…一時間付けたエサも無くならず


(`д´メ)ナンジャト、ゴルァ!!!


ってな感じで、暫し放浪の旅へil||li _| ̄|● il||li

何処へ行っても「釣れない」 「ダメ~」と

聞かれるのは空しい返事ばかり



そして最後に辿り着いたのが

通裏視イベントサービス社所有のクルーザー

が停泊している桟橋の岸壁(* ^Д^)ノ

釣り人無し、風も無し、アタリは・・・














キタ━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━!!!!!













本日最初のアタリは同行のFさん

いきなり13cm程の良型を釣り上げ

こちらもやる気MA~X

しか~し、こちらにはアタリ無し???〓■●

今日のパターンは投入・待ち・大きく誘い・待ち

そして肝は糸を緩めて弛みがツツッと張ったとき

ピシッと軽く合わせる

このパターンで10分に一匹程度でしたが

釣れて来ました



ここで毎度お馴染み家のうるさいオマケが登場

あたしも釣りたいの~(ノ▽≦*)
イェーイ(ノ▽≦*)



当然もう一人も、オレも釣るψ(`∀´)ψ
ヤッホー(* ^Д^)ノ



仲良く釣った所で潮止まりで本日の釣り終了
本日の釣果



10cm~18cmの型揃いのハゼが釣れました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はぜの存在どころか、地元での釣り自体忘れていました。

久々に出かけたら、ロードサービスのお世話になって帰ってきました。
釣れたのは、新しいバッテリーでした(笑)

お子たちのトレーニング着々ですね(笑)
2006/09/24(日) 11:35 | URL | 浜風 #-[ 編集]
エヘッ
>浜風さん

フッコ釣査お疲れ様でした(^^ゞ

お子達のトレーニングは、娘の方がセンスがよさそうなので、娘を重点的に鍛えようかと思っちょります(≧▽≦)ゞ

目指せ児島令子* ̄0 ̄)ノ

2006/09/27(水) 10:26 | URL | suke@隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suke2005.blog46.fc2.com/tb.php/27-f376c3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
