今日も食料求めて西へ東へ!!
はじめに

オイラが釣りと出会ったのは

それはそれは幼い頃でして

その頃の記憶はいくら利発そうな

可愛いオボッチャマだったオイラでも

チョット…な所もかなりあります

なので、最初の1話・2話あたりは

かなりの妄想になるかと思われます

よって、んな訳ねぇだろ(#゚Д゚) ゴルァ!!

のようなツッコミはなさいませんよう

お願いいたしますm(_)m(笑)



☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜



この甘美な例えようのない崇高な趣味


釣り


と出会っしまったのはオイラがまだ

末は博士か弁護士か?はたまたお医者?

と、もてはやされていた?ご幼少の頃(3歳位かな)(ノ▽≦*)

お父様の運転するハーレーの(チャリとも言う)

リヤシートに座り、目指すは荒川

汚い茶色に濁った水、そこには

鮒や鯉、クチボソやタナゴがいました

そして、お父様の釣り上げた

50㎝はありそうなマブナ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 


鮒に始まり、鮒に終わる…



そんな、格言通りの出会いでした

元来、飽きっぽい性格のオイラですから

きっと、お父様に『うるさい』ヽ(*`Д´)ノ

等と叱られた事もあったでしょう

しかし、それでも『僕も川につれてって』

と言ってしまう程の何かが

利発そうな可愛いオボッチャマの(ノ▽≦*)

オイラの中に沸々と沸き上がって

きていたのでした!!






次回予告

第2話

『初めての竿』

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
利発な神童時代、
だれにも、あるんだよね。
神様は良く作った。

ところで、お父様のハーレーに2ケツしたのは、いつの頃なんですか?

2006/09/09(土) 23:34 | URL | 浜風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suke2005.blog46.fc2.com/tb.php/21-96dcb20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
