今日も食料求めて西へ東へ!!
5日夜~6日午前中にかけて南房ライトゲームに行ってきました

5日のメインはイカ、ネット徘徊中に館山某所にて「アカイカがすごい」

なんて情報入手したので、もちろんアカイカ狙いでGO(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

21時目的の場所に到着、結構な人出を予想してましたが…

あれ~人居ませんけど…やっちまったのか∑(゜д゜υ)

とか思いながらも準備して突入…22時何事も無く撤収



同じく、館山某所にてカゴアジ中のpingさんに電話してみる

もしも~し『(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」「でさ、イカと言えば夕マズメにさあスンゴイの釣れてたよ」

「2回もタモ入れしちゃったよ~」「一杯なんか確実に2kはいってるんじゃない」


「・・・・・・・・・直ぐ行きます」

22時30分到着、とりあえず明るいところで様子見してから…














イカ発見ヽ(`д´*)ノ















速攻でエギ投げるシャクル&フォール・・・・・・・・・・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン













イカキタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!













すんなり700gゲット到着5分で目的達成(≧▽≦)

余裕が出来たオイラはアジングでもしちゃおうかな~ってことで

タックルを替えアジ探し…係留船の陰に魚影発見

アジリンガークリアカラー発射~

でハンドル2回転したあたりでキュンと来てセイゴ35cmゲッチュ

続けてまた同じくらいのサイズをゲッチュ

これで何とか家庭の蛋白源は確保できたので一安心(´▽`*)

26時頃、余裕をかましてまたpingさんに電話「その後どうっすか?」

「ダメだよ、なんかおかしいんだよね」「こんなんで先週どうやって釣ったの?」

で、pingさんの居る釣り場へ行くとkeiさんも居た、pingさんは明日に備えてもう上がるとの事

keiさんは明け方まで残業決定だそうなので、おいらも明日に備えて仮眠する事に


5時起床、朦朧とした意識でボーっとしながら冷やしラーメンで腹ごしらえ

少し遅れて起きてきたpingさんとお互いの健闘祈り、また別れる

残業中のkeiさんのいる堤防へ行くと既に終了して帰る所「どうでした?」

「何とかおかずにはなるかな」ということでkeiさんとも別れ

6日のメイン、ちょい投げキス開始


長くなっちゃったので続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suke2005.blog46.fc2.com/tb.php/120-7068a87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
