今日も食料求めて西へ東へ!!
6月15日(日)世間一般では“父の日”ちゅう事になってると思いますが…

何故か、オイラの運転で保田へGO(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

そして何故か、海に着くと子供&カミさんの釣りの準備に接待?

暫くして、ようやく開放されたのでオイラは駄目元でエギング開始(* ^Д^)ノ



堤防の際を歩いていくと、イカ発見・・・

目と目が合い、じ~っと見ているとススウゥ~と沖に逃げた。・°°・(;>_<;)・°°・。

逃げた辺りを目掛け投げる・・・ジャーク&フォール・・・ジャーク&フォール・・・

いないil||li _| ̄|● il||li

結局反応らしきものは何も無く終了



すると子供達「父ちゃんお腹すいた~」

で今度は、保田で食事と言えば“ばんや”

まだ10時半だと言うのに凄い混雑、20分待ちで席に案内されました

娘は兎に角 “刺身命”なのでこれをオーダー

特上 刺し盛り


山盛りの刺身に大満足のご様子

刺身に満足の娘


そして息子は、なんかご飯が食べたいんだよね

ってことで、名物イカ掻き揚げ丼をオーダー

掻き揚げ丼を頬張る息子


大人は、ライスをオーダーして子供の残り物処理。・°°・(;>_<;)・°°・。



お腹が一杯になったところで、今度は腹ごなしと隣の“ばんやの湯”

ゆっくりとお湯に浸かり、マッタリとしたところで「渋滞するから早く帰ろう」

で、またオイラの運転で帰路に着いたわけですが・・・

隣と、後ろでは気持ち良さそうな寝息が・・・














今日は 父の日だっつうのヽ(`д´*)ノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suke2005.blog46.fc2.com/tb.php/118-501b93c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
