今日も食料求めて西へ東へ!!
え~どうもお久しぶりです

やっと腰痛の方も完治したかなと言うところで

GW突入です!!


5月3日

初日はサヨサヨ水産役員会

オイラは役員会の食材調達に早朝出勤しましたが

前日より降り続いた雨のため水潮気味でボ

しかし、皆様の食材で大満足の役員会でした


役員会後は、渋滞回避の為長浦某所にてメバリング

だけ釣れたのはセイゴ1匹で終了

GW中はこれで釣り終了となりました


5月4日

娘のリクエストで八景島シーパラダイスへ

高速もいたって快調で予定の9時には最寄インター

インターを降りるとそこは




駐車場まで続く渋滞ヽ(`д´*)ノ



500m進むのに3時間

娘にお願いして撤収を決め、ららぽーとでお買い物

ここで遅ればせながらクロックスデビューすることに

最近、心の師匠と慕っている重見さんと同じカラーをチョイス

ちょっとはエギングが上手くなるか?(その効果は後日に・・・)



5月5日

今日は子ども会の育成会のメンバーで飲み会

先日ゲットしたセイゴ&フッコ(フッコはイナッコさん提供)

を薄造り&ナメロウにして持参

これが思ったより好評でちょっとビックリ

また今度飲み会やるときもヨロシクとお願いされてしまった



5月6日

いよいよGWも最後

子供たちは何だか不満そう

そこで、意を決しディズニーシーへ

この無謀ともいえる暴挙に・・・神は微笑んだ




待ち時間無しでご案内できます~♪(* ^Д^)ノ



こんなことがあってもいいんでしょうか?

GWですよ大型連休中ですよ

いや~なんでもやってみるもんだと改めて実感しました

子供たちも大満足でいいGWだったのかな?







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suke2005.blog46.fc2.com/tb.php/109-3002e586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
