今日も食料求めて西へ東へ!!
先日の買い物の際、釣には行かなかった代わりに

釣具屋での買い物には行きました(^^ゞ

実は、ロストしたジグヘッドや、細めのケブラーを探していたのですが

売ってませ~ん、何でだろう・・・


ってことで、気になった品をお買い上げ(´▽`*)

上から

アーネストのゾンガー、トラウト用でしたがバチパターンで効きそうなエロイカラーだったので

即バイト(人間がね・・・笑)

何かね、すんごーく釣れそうだったのオイルホロが、レッドバックが、ゾンカー(ウサギの毛)が・・・

横から


次はハード系で釣りになると思うので、その時に試してみるつもり(≧▽≦)ゞ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
例の缶ラーメンのお味は如何でしたでしょうか?(笑)

そういえば昨日、一昨日と地元のつり仲間の知り合いが、40cmくらいのフッコ、60オーバーのスズキを結構釣ってるんですよね~・・・場所は教えてくれませんが、物は見せてもらいました。 木更津と言うのは聞けましたが、どこだろ。
2008/01/25(金) 10:22 | URL | サヨリスト@会社 #-[ 編集]
どもどもv-221

木更津でフッコですか…運河筋かなぁ~多分

そろそろ袖ヶ浦付近でもバチ抜けが始まると思うので、フッコもメバルもムフフな感じに…
2008/01/25(金) 12:37 | URL | suke@昼休み #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suke2005.blog46.fc2.com/tb.php/105-f3ba0d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
