今日も食料求めて西へ東へ!!
今週末ですが・・・釣りは行ってません

土曜は仕事、しかもカミさんは夜勤、朝マズメ激寒予報で断念

という美しい流で(何が)週末は終了でした



そんで、釣りは諦めネコの病院と買い物へ

買い物の途中、腹減ったのでガストでチープなランチ(笑)

その後、食後の一服をしていると横の自販機に・・・















何じゃこりゃ~













とんこつ

缶ラーメン(笑)

その横にも

しょうゆ

すぐに食べられるそうです

中華&みそ

全部で4種類

さらに横には銚子おでん缶も

麺が延びてないか心配だったのですが、誰か食べた方いらっしゃいますか?

なかなかマニアックな自販機でした(爆)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
家の近くにもラーメン&おでん販売機がいつの間にかできてましたよ!(笑)
 流石に食ってませんが、噂ではこんにゃく麺を使ってるから延びないらしいですよ。
2008/02/20(水) 18:31 | URL | サヨリスト #-[ 編集]
>社長

すっかり放置してしまいスンマセンm(__)m

おお、本社近辺も都会になりましたねぇ(違)

コンニャク麺でしたか?じゃあ心配はいらないですね

食味の方は、オイラのメタボ値がもう少し上昇したらレポート致します

2008/03/10(月) 14:50 | URL | suke #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suke2005.blog46.fc2.com/tb.php/104-7a802aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
