今日も食料求めて西へ東へ!!
ま~だまだ続く~よ~ど~こまでも~♪


アクアプロジェクト イソメ

アクアプロジェクト イソメ



ピンクのカラーを持ってなかったのと

何となく釣れそうだったから

釣られちゃいました~(´▽`*)


フロートリグで表層をにょろにょろと…



釣れるかな~(;゜;∀;゜;)ハァハァ

物欲はまだまだ続く(≧▽≦)ゞ


ガルプ パワーニンフ

ガルプ パワーニンフ


なんか最近のメバル様はグルメになったのか

普通のワームじゃショートバイトのみ

ってことで“臭っさー”の代名詞?

購入です


釣れるのか?

釣れちゃうのか?


入れ爆か~?(:゜д゜:)ハァハァ!!

釣りに行けない日々が続き

なんとなく物欲サイト化してますが…



そんな事でまた物欲に負け購入の品

ウォーターランド ベイビーソニック

ベイビーソニック


あの 村田 基 プロデュースのメタルバイブ

掛かり優先チューンの地獄バリに変更

チューン後


爆釣りの予感…











(≧▽≦)ゞ

GAME AR-C S806ULを使うにあたってPEラインも購入

で、それがこれ↓

スムーズ


DUEL SMOOTH

スプレー無しでもノントラブル

そして低比重…ん、低比重(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ちょっと失敗_| ̄|○

Mリグには高比重ラインがいいんだって

ちょっと考えれば解るのにねぇヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

まあ、とりあえず使っておきます

シャローメインだしメバトロにも使うし


広島発…黒鯛(チヌ&キビレ)爆釣リグ

それがこのMリグ

Mリグ



結構面白そうなので即バイト( ̄m ̄*)

早速作ってみました

CD5バージョン


喰い渋り用CD5バージョン↑

何かもう作っただけで釣れた気分(;゜;∀;゜;)ハァハァ


基本のCD7バージョン↓

これでチヌもキビレもマゴチも(:゜д゜:)ハァハァ!!

CD7バージョン



ところで、誰かキビレ釣れるとこ









知りませんか(:゜д゜:)ハァハァ!!


捕獲した侵略者共の味見してみました(≧▽≦)ゞ

昨年の事もありかなーり期待しての味見だったのですが…

今年はちょっとil||li _| ̄|● il||li でした


定番のあさりバター

アサリバター(゜¬゜)


写真見てもらえば判りますが

身が痩せてます…これじゃあ買ってきたアサリと一緒_| ̄|○


これも結構定番?

ボンゴレ


やっぱりちょっといまいち_| ̄|○

もっと沢山あさり入れないとダメでした


おまけのシタダミ

シタダミ


煮てみましたが子供たちに結構人気

今年はこれでいいかな~( ̄m ̄*)


サイズはまあまあ良かったのに

本当に残念!!

この日の最大級


次回の出動は…いつですか?

スキマレッド~!!( ̄m ̄*)


以前から欲しかった

GAME AR-C S806UL

 

休みだと思えば天候不良

天気がよければヤボ用が…

腹いせに買ってやりましたよψ(`∀´)ψ



メガメバル&Mリグ用にこれから活躍の予定

後ほど使用インプレッション等も…>いつになるのやら


予告通り、堀レンジャー出撃して参りました


2月3日(土)PM10:00 千葉県某所

下げ7分の岸壁に5人の戦士たちが集まった

スキマ戦隊@堀レンジャー!!

未知の侵略生物(ただのアサリ)から沿岸の平和を守る戦士達である



PM11:00戦士達は戦場に降り立った

奴等の住処へ必殺のスキマクロウを叩きつける

やはり其処には先発隊であろう小型の奴が潜んでいた

ニヤリと思わず笑みがこぼれる>今年も順調に育って…違う

今年もこいつ等と戦える事に手足が震えた>寒いだけ…( ̄m ̄*)



3時間の死闘の末、我等はそれぞれ数キロの収穫…じゃなく戦果を挙げた

侵略者ψ(`∀´)ψ



戦いはまだ始まったばかりだ、スキマの平和が訪れるまで

戦え!! スキマ戦隊@堀レンジャー( ̄m ̄*)


警告!!

我々は、あくまでも合法的な場所での平和を守る戦いをしています

間違っても、深夜の潮干狩り場などに潜り込んでの密漁等はなさいませぬように

即刻、逮捕されますよ~






長い放置プレイ中もご訪問頂いた皆様




感謝!!です




ちょっと遅くなりましたが初釣り釣行記です

1月20日(土)いつものようにキンコンダッシュで釣り場へGO!

今回は、冬の癒し系メバリング!

内房鋸南町の漁港をラン&ガンでさくっと

のはずが、行くとこ行くとこ生体反応ナシil||li _| ̄|● il||li

やっと最後の漁港でゲッツが↓

イイダコ@足たらず


ならばとイイダコ狙いに変更もアタリもナシ

23時、潮止まりで終了!

なんとも締まらない初釣りになってしまいました_| ̄|○




今夜は、スキマ戦隊@掘レンジャー





出撃!!




