今日も食料求めて西へ東へ!!
今年もボジョレー解禁しましたね

特にワイン好きって訳でもないんですがとりあえずって事で

今年もお世話になってるセブンイレブンで購入(笑)

ジョルジュ デュブッフ


基本、赤はダメなオイラですがこれは大丈夫

あまり濃厚?芳醇?では無いのが貧乏なオイラの舌にマッチするようです


6月9日(土)またもや早朝、本社へGO!!

今日も、11時から役員会(子ども会)の為、9時がリミット

まだ暗いポイントへ、おニューのAR-Cを持って突撃

開始早々15cmのコメバが来たけど、既に空は明るく…

沖目で水面が何となくザワザワ…




ボフッ





ガフォッ






ガボボボッ






ってちょっと、ゞ(゚ロ゚;)オクサンッ!

スィーバスよ、スィーバス~ヽ(`д´*)ノ

慌てて、タックルをチェンジして投げる…





投げる、投げる、投げる、投げる





な~んにも釣れまへん_| ̄|○

時間も9時になり、かなーり後ろ髪を引かれつつ帰宅

次回は、今回試せなかった事を…ψ(`∀´)ψ


長い放置プレイ中もご訪問頂いた皆様




感謝!!です




ちょっと遅くなりましたが初釣り釣行記です

1月20日(土)いつものようにキンコンダッシュで釣り場へGO!

今回は、冬の癒し系メバリング!

内房鋸南町の漁港をラン&ガンでさくっと

のはずが、行くとこ行くとこ生体反応ナシil||li _| ̄|● il||li

やっと最後の漁港でゲッツが↓

イイダコ@足たらず


ならばとイイダコ狙いに変更もアタリもナシ

23時、潮止まりで終了!

なんとも締まらない初釣りになってしまいました_| ̄|○




今夜は、スキマ戦隊@掘レンジャー





出撃!!




6月から始まった今年のアユ釣り
後一回は行きたいと思っていましたが
何とも予定が立たない為終了とします

今年のアユ釣りを振り返ると
天然河川の遡上遅れや放流河川の
冷水病等の自然条件に加え
長年のブランクから来る川見の甘さ等々
来年に向けての課題が多く残った
シーズンになってしまいましたil||li _| ̄|● il||li


でもまあ、悪い事ばかりではなく
情報交換出来る仲間が出来たり
新しいアイテムや釣法が仕入れられたりと
今までにない(ここ7~8年間)
充実したシーズンでもありました(≧▽≦)ゞ
>初めての鮎(いい香り)













今週末あたり

海に復~活の予定

突然ですが
6月から9月の3ヶ月を




アユ釣り
強化月刊とします






なぜなら















買っちまったから(≧▽≦)ゞ

銀影競技T中硬硬90SC オールラウンダー



まずは来月、久慈川辺りからチャレンジの予定


